新年会@ASAHI 2010年1月23日〜24日

待ちに待った新年会@ASAHIです♪
先日買ったN-3Bのようなジャケット、初の高速走行でのお試し
通勤時の60km/h程度なら満足な防寒ですが、さてさて80km/h以上ならどうか?!

ダメです〜寒いーーー!アメダスの記録によると当時の気温は2℃
過度に期待して、中にはヒートテックぺらぺら一枚だけだったんで余計に‥‥
やっぱ、フリース系の何かをもう一枚着ておくべきでした
と、2時間程度だから不要と判断した、いつも腰に貼ってたカイロ‥‥たとえ2時間でも必須です

さらに足元が‥‥コーキング材で通気性はゼロにカスタムしたものの
やはり、ジャングルブーツ‥‥高温多湿なところで履く品物です
足首から下がガチンゴチンですーーーやはりビーンブーツで出撃すべきでした

出発から小一時間、いつものコンビニで休憩をしようと立ち寄ってみると
‥‥真っ暗 ショボ――(´・ω・`)――ン 1/30まで改装のため休業です
せっかく立ち寄ったので風が吹きッさらしの中、クランクケースやエキパイをニギニギ‥‥でも寒ーーーい!( ´△`)=3
で、寒い理由もひとつ発見!ジップ前の折り返しについてるボタン止めてませんでした〜すきま風バンバンやね〜

カラダが温まるまでこんなことしててもキリがないので、Kadenaとの待ち合わせ場所「黒井山グリーンパーク」を目指します
約束時間の30分程前に到着!寒ーーーい!( ´△`)=3 たまらず、普段はお金を出して買うことは絶対ない紙コップのホットコーヒーを買いました♪
仕事だと、商品入替え時など味見するのも億劫なほど猫舌な自分ですが、ホカホカありがたーいスゥっと飲めました
手を温めたりしてたからコーヒーの温度かなり下がっちゃったのかな?

しばらくして激寒感が納まったころKadena登場!
ん?何やら懐からコードが‥‥電熱のインナーグローブだそうな!いいなぁ〜(。´・_・`)-3
でも、2時間ほどしか持たないらしい‥‥物自体の厚みのため、アウターグローブはワンサイズ上のものに買い換えた方がいいらしい‥‥うーん微妙

ASAHIに到着し海がお出迎え♪
hideakiはもう着席してるらしい
そして暗闇からニットキャップにサングラスという怪しげな人影がこちらへ‥‥リンコケさんです!はじめまして〜♪

とりあえず先に乾杯して、でもミドルとmendohさんの到着まで料理には手を付けずにガマンガマン!
リンコケさん、隅っこに位置し沈黙‥‥緊張してるのかな?⇒違いましたー!
モバイルノートにアンテナ付けてピコピコとJABにアクセス〜どこでもパソコン男です♪ビジネスマンみたい.。゚+.゚(・▽・)゚.+゚。.カコイイ!!

付き出しと、ASAHI名物(笑?)レバ刺し


刺し身3種盛り


天ぷら


煮付け


セイゴの一夜干し


煮穴子

あと、画像撮り忘れですが一人鍋(鶏)もありました
そして、hideakiだけの特別デザート
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

ご満悦です♪

hideakiは呑まないので2合ほどのご飯をペロリとたいらげていました スゲーーー(゚ω゚ノ)ノ
どれくらい呑んだのかな?いつも早寝のミドルも今回はガンバってました♪
宴の終わりは3時半頃だったでしょうか???オヤスミナサーーーイ

(-ω-` )…zzZZZ (-ω-` )…zzZZZ (-ω-` )…zzZZZ (-ω-` )…zzZZZ (-ω-` )…zzZZZ (-ω-` )…zzZZZ (-ω-` )…zzZZZ

オハヨウゴザイマス
当初、2日目の走り予定はなかったので朝もゆっくり、10時前頃に起床です

で、ビックリさらにサービスが!
 hideakiにはもちろん白飯付き♪
ガッツリ天ぷらそば!寝不足、二日酔い気味のカラダに英気を注入します
外はとてもいい天気!このまま真っ直ぐ解散帰宅とはもったいない!
ですが、ミドルとmendohさんは所用のため、ここらで離脱です オツカレサマーーー
海も今日は予約が入ってるとのことでお別れです ゴチソウサマーーー

走ったコースはこんな感じ

赤丸のコンビニでリンコケさん離脱です オツカレサマーーー

緑丸の安室ダムでキャンプ場の下見をして
光都をまわって右黒丸でKadenaとhideakiと別れて一人帰路を目指しました
あ、Kadenaまたまた缶コーヒーゴチソウサマでしたーーー


a party of 7 (画像左から敬称略 は自分と初顔合わせ♪)
Kadena --- XV1900CU ( レイダー )
ミドル --- XVS1100A ( ドラッグスタークラシック1100 )
hideaki --- VL400K8 ( イントルーダークラシック400 キャストホイル仕様)

せい --- VT250CR ( VTマグナ )
リンコケ --- CB1300DC( X4 )
海 --- ***
mendoh --- ***


special thanks 
お食事処 ASAHI-あさひ- 恐縮してしまうほどのお心遣いに感謝!

走行データ
18:00 発⇒翌15:15 着、総距離 225km、燃費29.4 km/L 


戻る ホーム

inserted by FC2 system