OCEAN主催、JABその他交流キャンプ in 小波キャンプ場(後編) 2009年7月12日

(-ω-` )…zzZZZ
(-ω-` )…zzZZZ
おりゃーー!!!こるぁーーー!!!‥‥Kuriさんが叫んでる
(-ω-` )…zzZZZ でも、起きれない‥‥何だっただろう‥‥
(-ω-` )…zzZZZ
朝の冷え込みもなく
せっかく前日に買ったシュラフは収納袋に入った形のまま枕として使ってました

ぴちぴちという音で目が覚める (´・ωゞ)ゴシゴシ‥‥あ!雨〜〜〜!!!
あげ( ̄▽ ̄)。さんもう起きてスッキリしてるし
なんか全てにおいてスマートなオジサンである

しまったぁーーー!ジャケットをバイクに掛けたままやーーー!!!
時既に遅し‥‥ボトボトとはいかないまでも
脱水機から引き上げた感じぐらいのお湿り‥‥重い‥‥ ┐(´・c_・` ;)┌

携帯で気象協会のサイトを確認してみる
雨のち曇り‥‥60%、30%、30%となてっいる
風上に晴れ間発見!早くこっちへ来い!!!
‥‥で、30分後スッキリいい天気〜
hideakiとオレのテルテルボウズは効果絶大です♪

Itoさんはお子さんの空手大会同行のため、2日目は欠席です
残念‥‥って時間いっぱいイッパイまで寝てて遅刻気味〜笑

記念撮影のため皆、バイクを移動します
 歯磨きしながら移動♪
サムさん、なんかカワイイ ( ・´∀`・b)b⌒☆

Itoさんはバイクを放置して帰ってしまったので
代わりにKenちゃんの弟がオーナーになりきります

その後、後片付けをテキパキとこなし、9時前には出発です
ヨシオカ君、ほんとゴクロウサンです _/\○_[感謝状]

で、会計にビックリ!!!Kuriさん「せいさん、3400円ネ〜」 え!?そんなんでいいの〜???
活アワビ、活サザエ、活アジ‥‥1人一個とかじゃなく好きなだけ
そして、骨付き鶏モモ、その他の焼肉、焼きそば、おっと忘れてた〜呑み放題〜〜〜!!!
テント持込じゃなく、部屋まで利用させていただいたのに〜
松江方向へ足向けて寝られません♪感謝☆(人∀`*)☆感謝


9:20 コンビニで軽〜く朝ごはん


9:50 三保関灯台駐車場にて


10:15 三保神社鳥居前にて
売店のおばちゃんの刺すような視線がコワかった〜


暑かろうと、藤本さんがねずみ男にわざわざお茶を買ってきてプレゼントしてました
10:40 目玉オヤジも登場して記念撮影
鬼太郎と猫娘は休憩中だったそうです

この頃、右足の異変に気付く‥‥カユ〜〜〜イ!
詳しくはブログへ

このあとItokawaさん紹介のお店で昼食をとることに
 
漁協の中の隠れスポットではなく、幹線道路に面したいかにも高そうなお店‥‥
しかも、全席終日禁煙です
メニューを見て少しカラダが凍りついたような‥‥1000円以下のお食事が見当たらない
630円(だったかな?)の海苔茶漬けはさすがにハズカシイ‥‥

結局、まともな中で一番安い天丼@1155円にしました ((´д`υ))
のちに、あげ( ̄▽ ̄)。さんも同じ理由で天丼にしたことを知る ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
で、紹介者Itokawaさんはここでは食べずにどっか行っちゃった〜というか、離脱 オツカレサーン♪

そして、13時頃 お約束の壽城

混じりっけのない”本物”の栃餅をGETです♪

やっぱり、アイスは欠かせないhideaki
 ガルルルルルゥーーーー!!!!
そんなににらまなくても盗らないって♪

いよいよお別れの時間です
hideakiと途中まで一緒に帰るけど、ほんのチョット

米子自動車道入り口の交差点で三方向に隊列が分かれます
兵庫岡山組は左折‥‥皆は右折と直進方向‥‥
スロットル操作のため、ちゃんと右側に向かってバイバイができない‥‥悔やまれます

根雨辺りでhideakiとも分離‥‥
あとは自分のペースで淋しさまぎらす爆走のみ!

14:30 道の駅「メルヘンの里 新庄」

15:30 道の駅「久米の里」

1人だとプチミーティングは始まらないので
タバコ吸って、カラダちょっとほぐして‥‥で、休憩時間も15分ほどです

不思議なもんで松江まで行ってると、美作辺りで庭先ぐらいまで帰ってきたような気分に
その後、順調に飽き飽きした走りなれた道へ入り
陽の明るいうちに無事帰宅しました♪


6:20 発⇒翌17:40 着、総距離 505km、燃費 30.9km/l前半の燃費はよかったのに、給油後の帰路は爆走したので総燃費悪っ!


buddy
 
(敬称略、バイク左から)
Itokawa/VMX12、藤本/XV1600、???/S4RS、サム/XVS1100A、???/FXSTBかな?、hideaki/VL400CZK8、Ito/FLSTC、Ken&弟/VN400、あげ( ̄▽ ̄)。/VF750RS、Shige/CBX550F、オレ/VT250CR、kuri/VTX1800

---♪special thanks♪---

Mrs.Kuri、Mrs.Ito、船頭さん、漁労長さん、そして何といってもヨシオカ君!
DUCATIとH-Dの方、お名前お知らせください‥‥と、車種あってますかねぇ?


戻る ホーム

inserted by FC2 system