ランチ@かんでかんで 2009年6月28日

ゲリラ的にではなく、今回の企画は3週間以上も前に決まってた企画
ひょんなことから、ひさぴ99さんに会おう!ということで中間地点の加古川方面をチョイス
どんどん参加者が集まって、お初揃い踏みということで「ひさぴ99さんに会おう!」から企画名を変更しちゃいました
ひさぴ99さんゴメンナサイね

わくわくドキドキ、週間予報の発表圏内に!‥‥降水確率とかかなり高め‥‥
企画スレッドも天気の話題で盛り上がりっぱなし
中にはテルテル坊主に扮してベランダで首を吊る人も‥‥Σ⊂(゚∀゚ )ホンマかいな!

で、前日にかけて、どんどん天気予報は好転していき、予想降水量も”0mm”に!
問題なく決行です
らくらくコースなのでオレは朝はかなりゆっくりめ、でもますこぉは6時前に出発したようです(´゚∀´b)b⌒お疲れさま♪

姫路サービスエリア‥‥定刻通りミドル、Kadena、ますこぉ、絶景、hideakiの到着です
では、玉津に向けて!
‥‥ちょっとペースの詰めが甘かったです⇒結構、時間ギリギリ Σヽ(・´д`・||)ノ


ひさぴ99さん、シルバーベアさん、ヨッシーと合流です
オート○ックス玉津店さん、おじゃましました〜
で、時間がちょっと押し気味なんで早々に「かんでかんで 」へ向かいます♪

で地元民、黒助は早々に到着して当日予約名簿に記入してくれてます
おかげ様で開店第一波で難なく着席することができました
第一波を逃すと最低でも一時間は順番回ってこないからね〜

前回同様、納得のいく料理内容
でも黒カレーは、カカオや黒ゴマ、黒豆きな粉(だったかな?)など (・ω・)?なブレンドだったので手を出さず
‥‥皆さんの感想によると、甘くてイマイチだったそうで ( ´∀`)っヤッパリ〜

お腹イッパイになったところでバイクの鑑賞会♪
あげ( ̄▽ ̄)。さんはGLのタンデムシートがとても気に入ったようです(ご満悦の様子、撮れなかった〜)


黒助は別企画で、この後マダム達と戯れるそうです
アリガトね〜♪

かんでかんでをあとにし、つくはら湖(呑吐ダム)へ向かいます
 ご機嫌なKadena

 台数が多いので、後ろが霞んでます

敷地への侵入時、溝蓋のズレ?段差?
ローダウンせいマグ、お約束の”ガッ!”です‥‥オイルドレンボルト頭ガタガタ、もう限界かも‥‥

第二目標地点、つくはら湖にて記念撮影


遠方、島根組Kuriさん、満腹感と眠気でグロッキ〜

第三目標地点、TEEKAFERのランチタイムのピークを過ぎる頃合いを見計らって
つくはら湖をあとにします

TEEKAFERを目指して加古川沿いに南進


地元民ヨッシーに先導をタッチ交代
ウレシハズカシ!ドキドキ!後ろに12台を従えての先導!
が、信号による隊列分断をホーンにて合図するも、爆音フィッシュテールのヨッシーに聞こえるはずもなく単身爆走!


TEEKAFERに到着!
13台ものバイクを無理矢理 駐車場に押し込めて‥‥通り行く人が「バイク屋に変わったの?Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ 」って言ったとか言わなかったとか
ランチタイムも過ぎたということで、マスターが貸切にしてくれました!ありがとうございます

Kuriさんはマスターがネット上に登場するやいなや、マスターのペインティング技量に興味をもったらしく
図案などすべてオマカセで革ベストを置いていきました...(?ェ?)っ 仕上がりが楽しみです
オレも店に飾ってある作品にチト惹かれ‥‥もっと良いハンドピースが欲しくなったよ〜
やっぱシングルアクションのハンドピースでは表現に限界が‥‥ん?じゃなくてオレの技量の問題か?

マスター曰く、人数が多過ぎて、どの人にカラんでいいのか判らな〜い♪と歓喜の悲鳴
ひさぴ99さんもシルバーベアさんも、きっとそうだったでしょう
でも、彼ら二人はもともとお友達(職場仲間?)なので、ずっと絶妙かつ痛快なノリ・ツッコミで盛り上げてました

遠方の人達には、そうそろそろいい時間ということで
ミドル、ますこぉ、絶景をお見送りです


そして、しばらくして島根組の方々も帰路につくということで

その後、ヨッシーとマスターをお店に残し、その他のメンバーもそれぞれ家路へ

地理がイマイチ不案内と言うひさぴ99さんを従え、地理に詳しいシルバーベアさん快走です
あの大きな車体でステップ擦りそうなぐらいな軽快なアクション♪

オレたちは加古川バイパスへ向けて北進、尼崎組は???なぜか直進です
何か秘策でもあるのか〜!さすが地理に詳しいシルバーベアさん!
‥‥と、しばらくすると加古川バイパス下り方面北進渋滞に巻き込まれているオレたちの横をスイーッと‥‥
あ!?バイバイ♪とあわてて手を振り合図‥‥道を間違えてただけだったの?!
そのまま加古川バイパス上り方面へ消えていきました〜

加古川バイパス〜姫路バイパス⇒中地ICまで、最後のbuddy Kadenaとhideakiとで本日最後の余韻にひたる‥‥
おつかれさまでした!ありがとう!
所要時間も総距離もかなりライトだったけど、内容はスゴく濃かった〜♪

8:10発 - 17:10着、総距離 127km、燃費-不明
 
buddy(敬称略、つくはら湖の画像左から)
ヨッシー/VT250C(X)、Shige/CBX550F、絶景/VRSC、hideaki/NRX1800、ひさぴ99/VN400A、あげ( ̄▽ ̄)。/VF750RS、Kadena/XV1900CU、mendoh/VLX400、ますこぉ/FLSTC、オレ/VT250C(R)kuri/VTX1800ミドル/XVS1100A、シルバーベア/GL1800

---♪special thanks♪---
黒助 かんでかんでの現地予約、朝早くからありがとうございました
マスター 楽しいミーティングの場の提供、ありがとうございました


戻る ホーム

inserted by FC2 system