リアサスペンション 

前オーナーさんの置き土産画像などで紹介してる「ダウンサス」
黒いスプリングの社外品がマグナ用であるの?と気付いたアナタは鋭いです
せいマグの他の画像でもチラホラ出ているものにはメッキのもあります


実は黒いビニールテープを巻いているんです♪
何年も使っていると、磨いても磨いても油断しているとサビが浮いてくる・・・そんな磨き作業に嫌気が差して〜ふと思いついた

赤色や黄色のビニールテープで、行きまっせ〜!風にも早変わり!!
一時期、赤色でしたが(V-MAXって赤や黄が多くないです?まねしてみた)不評で、剥がれたんを期に無難な黒に戻しました♪


戻る ホーム

inserted by FC2 system