ショートサイドスタンド 2008年8月

12度トリプルの取り付けも無事終了し、ついてまわる当然の作業→ノーマルスタンドをグラインダーで限界まで削る削る・・・よし!こんだけ角度がつけば大丈夫!と
翌日、仕事場の駐輪位置へ(→o←)ゞあちゃー排水のため右に傾斜してるから停められない・・・
とりあえず前輪だけをブロックに乗せて車高を稼ぎ急場しのぎで駐輪
で、かねてから提案のあったミドルに連絡したらタダでOKとのこと!
しかも今日の発送はムリとか言ってたのに翌日早々に到着!!!感激

ミドル!ありがと〜


フレームがタバコの高さとほぼ同じ‥‥汗
さらに、スタンド取付け部分とエキパイはさらに地面に近い・・・以降、段差には神経質になりました→でもカッコイイ!


戻る ホーム

inserted by FC2 system