タックロールコブラシート 2008年8月


念願の!と思ってたけど・・・
限界までアンコ抜きしてたノーマルシートより座面が高くなった・・・何かネイキッドな乗り味・・・
新品のシートめくってアンコ抜きする度胸もない(T^T)

で、豪雨の翌日のガン照りピーカン・・・お尻がジワ〜〜〜ンo(≧〜≦)o・・・「防水」ってのは中のウレタン自体の防水で、縫い目の防水じゃないって・・・解ってはいたもののこんなに染み込んでるとは・・・
上から拳で押すとジュウジュウ出てくる
新品のシートめくって縫い目裏をコーキングする度胸もない(T^T)

2008秋、追記・・・真夏日どころか夏日にもならない最近、月曜日に降った雨の染み込みが、火曜日晴れ!、水曜日晴れ!、木曜日晴れ!
‥‥でもまだ取れない・・・「新品」の感動も薄れてきた今日この頃・・・めくって防水するか・・・


戻る ホーム

inserted by FC2 system