ウインカーバイザー作ってみる 2006年11月

ある晴れた日、ウインカー点いてんのかコレ?!→日光に負けてます
"何か作りたい症候群"・・・で、日除けを作ってあげることに
家にあったステンレス板をはさみでガニガニ・・・ステンレスは硬い・・・途中何度か挫折しそうになる、同じものを数点作る場合なんか特にイヤになってくる

しばらくイイ感じで使ってた♪かっこいいし

で、2007年の夏ごろだったか、なんかの作業してるとき、左後ろのバイザーをズボンで引っ掛けて取れた
→さらに踏んづけた!キレイなカーブラインはもう戻らない・・・
ダンプカーからとか斜め上からの視認性悪かったしなぁ〜と自分なりに言い分けつけてバリバリと4つとも剥がしちゃいましたとさ┏(x_x|||)┓


戻る ホーム

inserted by FC2 system