フォワードコントロールKitの取り付けとペグ類の換装 2004年7月

一番最初にイジったのがここ。定番ですよね!?

付属の取説ではすご〜く簡単なように書いてあるけど、「8番 割りピン」は強敵でした
なんせ手が入り辛い→画像撮影もできない狭さ・・・これさえ片付けてしまえば後はサクサク!
※取説で外すと記されている部品・・・着けたままの人、結構います、なんで???


前オーナーさんの置き土産であるグリップのデザインに合わせて
一緒に注文してたフットペグとシフトペグも取り替えて気分爽快!

最近(2008秋)の感想・・・
今更になってやっと気付いたというか、ショーウインドウに写る自分を見て
足を前に投げ出している姿がちょっとガンバッテル風に見える・・・身長170cm未満・・・
ノーマルはイヤなんで、フォアコンプレートを裏表逆に付けて「ミッドコントローラー」にしようかな・・・
でも、ブレーキロッドの加工が最大のネック・・・
 

戻る ホーム

inserted by FC2 system